5/30「縁舞」

今夜クアトロで見たのは、オレンジレンジ企画の“縁舞”。THE BACK HORNとは初ツーマンだったそう。ベクトルが違うバンドの組合せは、不思議な熱を生むね。バックホーンは、幅のある選曲ですごくよかったし。オレンジレンジは、私のイメージよりずっとハードコアだった。いい夜だったな。

『GiGS』で今夜の2マンに合わせ、バックホーンの光舟君とレンジのYOHさんが、ベーシスト対談をしていて。それを興味深く読んだ後だったので、今夜のライブは、ついつい、ふたりのベーシスト、ロックオン気味で楽しんだ。プレイスタイルの違い、おもろかったなあ。対談、また読み返してみよう。

今夜、バックホーン見られてよかったな。ありがとう。