7/13「RollingStone presents THE ROCK FACTORY Vol.4」渋谷AX

THE BACK HORN目あてで、RollingStone誌主催のイベント行ってきた。

THE BACK HORNは、3番手での登場でした。

THE BACK HORN、かっけー!!!!!

セットリストは、こんな感じでした。
1.シンフォニア
2.ブラックホールバースディ
3.孤独な戦場
4.声
5.コバルトブルー
6.世界中に花束を

いきなり『シンフォニア』で、アガる、アガる。渋谷で聴く『孤独な戦場』は、なんか、特別なものがあるよね。6曲とコンパクトなライブだったけど、超激アツで見応えあった。いやあ、よかった。

ちなみにトリはベンジーでした。THE BACK HORNからのベンジーって流れ、すごくよかった。組合せの妙だね。

ひさびさにベンジー見られたなあ(満足)。今夜はトリオ編成でした。1曲目が大好きな「ぺピン」で、ぴぎゃあ!てなりました。あとタイトル失念したけど、好きな曲聴けてうれしかった。

んで1曲終わるごとにベンジーが客席にピック投げるんだけど、それがさりげないんだけど、めちゃかっちょえがった。ピック、遠くまで、美しい軌跡で飛んでいたよ。あとベンジーの花柄シャツの似合いっぷりって、しびれるね。