あまちゃん、ありがとう。

あまちゃん』、詳しく感想をブログにアップしてないけど(書いておけばよかったと後悔中)、ホントにはまって見てました。なるだけリアルタイムで見る位。そして、全話、完走しました。

最終回、「潮騒のメモリー」3バージョンミックス。そして、走り出す、アキユイ。おら、涙がとまらねえ。でも、すごい多幸感。

トンネルの光に向かって走り出す前の、アキ×ユイのこのやりとり、大好き。
「まだまだ完成しなくていいべ」
「うん、明日も明後日もあるもんね」
「明日も明後日も、来年もある。今はここまでだけど…、来年はこっから先にも行けるんだ!」
「…行ってみよっか、アキちゃん」

希望のあるラストシーンでよかった。なんか、ちょっと『キッズ・リターン』を思い出す。

あまちゃん』は、この半年、私のココロの杖のひとつでした。支えられてたなあ。ほんと、リアルタイムで体験できて、幸せなドラマでした。ありがとう。