11/4「D-FES91 ArtistLIVE」大東文化大学・板橋キャンパス

大東文化大学の学祭ライブは、THE BACK HORNBase Ball Bearの2マンでした。

板橋キャンパスへ向かうのに、めったに乗らない東武線乗って、プチ旅行気分。最寄り駅とキャンパスの間に、無料のスクールバスが走っていて便利でした。

ちょっと早めについたので、学生さんの屋台とか出しものをちょっと冷やかしました。広場で大道芸を披露してた赤毛の方がすごくて、しばし見とれました。プロの人だったのかな。思いがけず、いいもの見た。

さて、会場は体育館だったけど、イスなしだったのでかなりライブハウス感覚でした。

1番手は、Base Ball Bearでした。いつぶりかわからない位、ひさしぶりに見ました。いろいろ進化してたなあ、うん。ギターの人が踊ってて、ちょっとびっくりした。

2番手は、THE BACK HORN。ついこの間まで、ツアーだったけど、うまく切り替えたライブだったな。

また違う面を見せてくれた感じ。短い中にも、ギュッとエキスが詰まってるような、そんなライブでした。

そして、いつものように全力で激アツでした。どんな場でも、100%の力で挑む、彼らが好きだ。ついていきたい。

11/4 THE BACK HORN
涙がこぼれたら


ガーデン
美しい名前
バトルイマ
コバルトブルー
シンフォニア

en.
世界中に花束を