フルーツパーラー・フルフルの宴会コース その2

そしてメインのホットケーキ。外はカリッと、中はふんわり。さすが万惣の流れを組むお店って感じのおいしさ。やや小ぶりな大きさもいい。宴会コースは、お代わり自由。私は4枚食べました。お腹すかせて行ったとはいえ、食べすぎ(笑)。

ホットケーキのバターは室温に戻してあって、塗りやすかった。うれしい心づかい。そしてシロップがちょっと黒蜜っぽいのが、万惣系だなあとにやにや。

ホットケーキのオプションのクリームを、4人で味見がてらシェアしました。マロン(300円)とフルーツ(200円)。どちらも中に果物たっぷりで、ホットケーキにのせるとまた違った味わいに。

コースの最後は、苺のミニパフェ。苺もアイスもおいしくて、しっかりしたパフェでした。最後に冷たいものっていうのも、さっぱりしてありがたかった。

この値段で、この内容。大満足でした。お店の方も感じよくて、居心地よかったな。