フルーツパーラー・フルフルの宴会コース その1

赤坂のフルーツパーラー・フルフルの宴会コース(2h/3,000円)にチャレンジしてきました。
http://ameblo.jp/fru-full0424/

最初の飲みものは、ワイン(赤/白)か日替わりのフルーツジュースが選べます。今日は苺のフレッシュ・ジュースでした。そしてコーヒー、紅茶、ミルクなどはお代わり自由(うれしい)。

最初に出てきたのは、フルーツサンドとアボカドとハムのサンド。フルーツサンドは生クリームふわふわ。アボカドのはパンが焼いてありました。違うおいしさの2種盛りでした。

次はフルーツの盛り合わせ。季節のものがいろいろ。さすがフルーツパーラーって感じ。そして結構ボリューミーでした。かかっているのは、ラズベリーソースかな。真ん中にあった、プルーンのワイン煮もおいしかった。